もしもジャカジャカジャ(ryにベガルタ選手が出るとしたら

1万フィートの夏休みさんのエントリを見て。
#いや、J2チームにとっては空しいこととは分かっているのですが、妄想だけでもさせてください…
佐藤寿人
オッズでいえば1倍台。っていうか普通はこう来るだろうな。市原ユース/ユース代表時代からのファンもいるし、老若男女のウケもいいだろうし。なによりレオトくん(ご子息)大喜び。
中田洋介梁勇基
フレッシュサイドハーフ(&めんこちゃん)コンビ。お嬢ちゃんファンを増やすならこれもありかと。カラオケ特訓で連係もばっちりだ(そこか?)
▲萩原達郎
合い言葉は「野澤を超えろ!」(笑)チーム1のパフォーマー。あ、どうせならGK4人衆というのもありか。男前系から純朴系まで揃ってるし、踊りの上手さは実証済み。
小原章吾菅井直樹
こちらも若手コンビ。ただし今の髪型限定。まちがいなく
子どもが泣きます(逆効果じゃん)
さわやかな笑顔もできるかとは思いますが、あの頭だったら逆に恐さ倍増…*1


負け試合にいかれた頭のままで、慣れない予想印打つもんじゃないですね(え)本当、アホですんません…
#使い方を間違えているような気も(苦笑)

*1:ニワトリ風刈り上げ+ヤン(ry)テーストのナカタさんヘア