1-1の引き分けでした

ずっと押しっぱなしで、さらに佐藤シュートが外れたところを村上が押し込んで先制!
で、そのままひとつ…と思いきや、少ないチャンスで1点取られちゃいました(´・ω・`)
チャンスはいくつかあったはずなのに、キーパー正面とか…
まあ無失点で終われないのはほぼ仕様みたいなもんですけど…結局今年、札幌さんに勝てなかったのか。
勝ちに結びついていないのですけど、面白い試合はしてるんですよね…それだけに。
関口90分間フル出場、おつかれ。
追記:ズデンコメント&選手コメント
http://www.vegalta.co.jp/games/2004/40.html
http://www.jsgoal.jp/club/2004-10/00012989.html
消極的理由ではありますが*1、来年もやってほしいなあ>ズデンコ

*1:余程イイ監督が来ると言う保証もないし、また1から戦術組みなおしというのも勿体無いし。解約金払ってまた新しい監督に契約金を払うのも勿体無いし(w