はてなからの移行

PHPじゃないのですが、都合上こちらで
http://d.hatena.ne.jp/moleskin/20041109#p1
自分もメインは振り分けなんですけどね…XMLカタギにはキツいっすか。
追記:XMLヤクザの条件、ちょっとずつですがクリアしているような…あ、でもRELAX NGわかんないや(所詮トーシロ)
blogger.getPost風のはてなデータ取得関数を作っていたのですが、その後の使い道を考えると結構怖いもの*1になったので封印。
ところで、mb対応のPHP bloggerAPIって需要ありますかね?>PHPな方々

*1:要件としてはlog2mtに近いのですが、ログイン必須じゃない誰でも使える形にしたら色々やりたい放題だよなあ、とか思ったり