おめでとうロイヤル馬券?

昨日のエリ女、キーワードは「天皇陛下の→天皇賞馬の娘」+「もうすぐ結婚」だったのか?という話。
そっちかよ!なオチも含めて。
http://air.ap.teacup.com/m-wani/100.html
全着順はこちら
メイショウバトラーの小気味よい逃げ、その後ろに着くオースミハルカ、あとの馬はかなり後方…縦長?と思ったのですが、スローペースだったんすね。だったら強いさんでーでorz
メイショウバトラーも着順程は負けた感じがしないし。みなもう少しだけ仕掛けが早かったらなあ、と思ったかも。
レクレドールはいいタイミングで真ん中上がって行ったし、悪くなかったんじゃないでしょうか。しかしそこで突き抜ける脚があるかというと血統的には(以下30行略)
#外国馬のウォートルベリーと連れて上がって行った時、一瞬どちらがどちらか
アラバスタたん…まあでも体重減ってたし、じり系だと思うのでこういう流れは辛いような気が。
で、お約束のエリモピクシー、あんまり惜しくない4着…タイプは違うけどナギサとか思い出しちゃった。