みちのくダービーは勝ち越し

シルビーニョのミドルで2-0。やっぱりこの人がいないと…
キンちゃんも今日はよかったかな。
#シルビ千葉コンビもすきなんですが、キンちゃん熊谷コンビも別の味わいがあって面白いっすね
ところで、今日は佐藤くんがほぼ働きづめ。後半大柴が変わってからは軍曹ポジションだし、シルビや萬代のなだめ役(笑)までやってたし。
でも、大島はやっぱイイ。レオナルドも根引などのあたふた加減にくらべると、まさに鉄壁ですものね。
他にもイイ選手いましたし、これが順位の差かなあ、とも何となく思ったり。
追記:ズデンコメントなど。微妙な切れ方が気になる…あとで補完があるかも。
http://www.vegalta.co.jp/games/2004/42.html
#コメントの直後の写真、「怪我人+サブメンバーの義援金カウンター」なのですが、一番手前のもさもさ頭は財前ですか?…メガネ…(*´д`*)