イエロー大杉

ズデンコメント&結果。公式に写真はいっさいなし。
http://www.vegalta.co.jp/games/2004/43.html
選手コメントはまちゃよレポで。熊谷の発言がちょっと意味深…
http://www.izumiku.net/cgi-bin/sunbbs/index.html
それから。

今日の試合後、京都まで応援に駆けつけてくださったサポーターの皆さんに挨拶を行うべくスタンドに向かった特定の選手に対し、心無い言葉が浴びせられました。「今日の試合の負けは僕達の責任。だからチームを罵倒し怒りをぶつけるのは構いません。けれど特定の選手だけに対し、選手の人間性までも否定する言葉をかけて欲しくない。僕達はチームとして戦っています」心無い挑発の言葉に怒りをあらわにする選手を必死で止めた、ある選手が語ってくれました。

ゴル裏に座っていなかったので、言葉自体は全く聞こえなかったのですが、確かに気分悪かったです。
#こういうの多いですよね…ひよっこなので分からないのですが、昔からそうでしたっけ?あ、それから基本的には野次上等ですよ。でも程度ちうもんが