エスパルスの補強…?

戸田、平本のトレードが浮上

http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2005/01/13/04.html
西澤にオファーを出してたというあたり、FWが欲しいんだろうなとは思っていましたが…ううむ。
#桜井様移籍もあるし、実現するのは厳しそうですが
それよりも下の記事がショック。


≪磐田の山西は確定的≫清水は磐田のDF山西尊裕(28)の獲得も決定的となった。山西はこの日、4度目の契約更改交渉を行ったが保留。席上、出身地である清水に移籍する意思を固めたことをクラブに告げたもようだ。清水側も6日に磐田へ正式オファーを出した。
14番様…不動の左ストッパー*1だったのに…(自分のファンタジーサッカーで)
#まあ後半の方はスタメンから外されていたんで、そういった意味でも思うところはあったんでしょうが
参照:これを見ると、さらに悲しさ(むなしさ?)倍増…いや、普通にいい話なのですが。
山西魂AA版 http://jubilo_2ch.at.infoseek.co.jp/yamanishi_aa.html

*1:4バックの時はサイドバック