ベガルタ新外国人シュウェンク、ジーコの教えバッチリ

http://www.sanspo.com/tohoku/top/th200501/th2005011802.html
たまたま?ジーコさんと同じ飛行機に乗り合わせて、そこで色々教えてもらったそうです。
それより、監督同様気になるのがここ。

 「彼のスタイルを大事にしてほしい。とにかく得点してくれればいい。ただ(シュウェンクを)ビデオで見たけど、ゴールシーンはすべて服を脱いでいるんだよ。それは何とかしないとね…」
こんなキャラなのか…みちのくニッカンには可能ならパンツとシャツを縫い合わせておきたいぐらいという監督発言も。いや、別の方法も考えているそうですから、ゴールパフォーマンスにも期待します。っていうかゴールしてください。
http://www.nikkansports.com/ns/tohoku/vegalta/p-th-tp1-050118-0001.html