頼りがいのある弟

カーテンカーテン言われてたのはこういうことだったのか…

05年の森崎浩はひと味違う。“頼りない男”を返上し“頼りがいのある男”に変身中で、新加入で土地勘のない同級生の佐藤や池田の住居探しをサポートした。「佐藤は結婚しているからいいけど、池田は一人暮らしをしたことがないので心配。この前も、カーテンの長さが違ってたみたいだし…」と苦笑い。私生活で兄・森崎和に頼りがちと思われていた従来のイメージを一新させた!?

「カーテンの長さが違う」って、窓の寸法と合わなかっただけなのか、それとも左右違ってるとかなのかよく分かりませんが。ただ、微妙な丈の窓とかありますからねえ(さすがにオーダーは高いし)。
さて、サンフレッチェも合同自主トレ開始とのことで、早速紫の練習着姿の佐藤弟がいたりするのですが。
#髪を切ったみたいで、素で一瞬誰か分からなかったっすよ…どこのおサr(ry)かと。でもまあ元気でやってるようでなにより
http://sigmaclub.cocolog-nifty.com/sigmaclubblog/2005/01/post_10.html
その隣の写真、池田と駒野の歓談ショットが可愛い…ぬいぐるみ*1みたい(微笑)

*1:やはりマスコットが熊なだけに?テディ系かと