1/23サポーター集会議事録

http://www.vegalta.co.jp/letters/2005/01/0123.htm
各新聞サイトにもあらましが出てましたが、公式から出るというところに意義があるのかな。
ざくっと読みましたが、時々「?」となるところがありつつも*1、上手い具合におさまったような印象です。
社長の楽天批判?の部分はあくまで「まずお互いのことをやって、話はそれから」と言っているようなので…*2
#プロレス的ノリで対立構造にするのもそれはそれで面白いかとは思いますが、マスコミの煽りに乗るのもいかがかと
でも勝負はシーズン入ってから、ですからね。去年や一昨年みたいなことになりませんように。

*1:去年の騒動?に関してのGM発言とか。まあこれは自分の色眼鏡が外れていないのかもしれませんが

*2:編集されている可能性もありますけど