もう一声

編集画面お試し環境の更新、本日分について

http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20050201/1107263676
シンプル編集画面、いいっすねえ。入力支援ボタンがなくなってスッキリしました*1
が。
逆に右端に「はまぞう」と「fotolife」のボタンがついているのが間抜けに見えます。
#ほら、もともと「テキストエリアをもっと上に!」って言ってただけなんで
ボタンをタイトルの脇、もしくは非表示にさせて、もう1行テキストエリアが上がれば…というのは我侭ですかね。
追記:といいつつもやっぱり「前の編集画面がいいです」に一票いれちゃいますた
http://www.hatena.ne.jp/1107400823

*1:対象外ブラウザなんで表示されなくなったというのもありますが