エイダイクインの息子たち

下のと合わせてPURE GOLDさん経由。
エイダイクインの初仔は父スペシャルウィークエイダイジュピター
http://db.netkeiba.com/index.php?pid=horse_pedigree&id=2002100143
マルゼンスキーの3*4、さらにヒンドスタンのクロスって!うひゃあ。
さらにその下は父グラスワンダー。イメージが違うけれど、これも同い年の配合*1
どちらも活躍してくれることを心から期待しています。エイダイクインの今年以降のお相手にも期待。*2
#趣旨はちょっと違いますが、エイダイクインの妹にあたるユキノサンライズの2003(父クロフネ)もいいなあ

*1:エイダイクインも父母同い年の配合だったので…って、父方も母方も同い年配合だ。血統的に何があるわけでもないだろうけど、3代同い年配合重ねってちょっと凄いかも

*2:どうせならとことん極めてエアジハードセイウンスカイあたりと…