やっぱり宮本outでしょ

例のnumber。森島さんヤバすぎます(*´д`*)
あのチームなら宮本は背が高過ぎ*1。他にも小さいCBいるじゃないですか、ベガルタの森川(171cm)とか…森川とか(思い浮かばなかったらしい)
#いや、小峯がいるんだったら普通にありかと思うのですが。宮本outで森川in、で名良橋をSBに下げたらワタクシ的に完璧です。小峯はベンチの華で是非
小兵力士伝、寺尾も霧島も好きでしたが、当時は小兵とは思って見ていなかったです。むしろ旭道山が小兵でいかにも負けん気強そうなタイプで大好きでした。
あ、自分、そのころからちっさ(ry)好きだったのか…
ところで、記憶が曖昧なので違っていたら申し訳ないですが、大久保の記事を書いた畠山さんって「ツインターボは俺が死なせん!」の人*2じゃないのかなあ…

*1:まあアゴカルテットとか中澤とか松田とかあのあたりに囲まれたら小さいほうなのでしょうが

*2:別冊宝島でこういうタイトルのツインターボ追悼文書いてたような気が。そういやツインターボも小さい馬だったんですよね、そのカテゴリで語られる事は少ないですが