【中山記念(GII)】(中山)〜G2ハンター バランスオブゲームが制す

http://keiba.radionikkei.jp/news/20050227K30.html
G2ハンターって…いや否定できないのがつらいですけど。
で、カツハルの勝利ジョッキーコメントが面白かったです。まあ大意はこんな感じなんですが。
http://keiba.radionikkei.jp/news/20050227K31.html
「年を取った」というところは「とっつぁんになった」と言っていましたし、インタビューが終わって「重賞30勝おめでとうございます」の声に「でも200勝がいるからねえ*1」と去り際にぼそりと呟いたのもなんかおかしくて…さすが、かつはるさんですね。
2着のカンパニーは「もったいない」とか「また2着か」とか言われてて、こちらもむなしいっすね。
http://www.sponichi.co.jp/horseracing/kiji/2005/02/28/03.html
それからアルビレオ3着。アルビさん馬券とかやったら結構おいしいのかも
追記:レース直前にトイレに行きたくなった(意訳)エアシェイディ…orz
http://www.sanspo.com/keiba/top/ke200502/ke2005022802.html