森崎浩司 3週間ぶりチーム合流

http://www.chugoku-np.co.jp/Sanfre/Sw05041201.html
別調整をしていた森崎弟が合流。元気そうでちょっとほっとしたり。
森崎兄弟日記にも報告がありましたが、実は最初のソースは佐藤(弟)日記。
http://www.hisato-sato.net/gallery/
#森崎兄弟日記はリンクフリーじゃないのでリンクは貼りませんが*1、ぐぐればすぐ出るかと
一方森崎兄の方はイライラしているような感じが。でも、それもこれも勝つ事が一番の薬かと思います。
…と書いていて、まさにベガルタに当てはまるような気がしてきた…orz
#今日のヴェルディ戦、国立だったら見にいけたのに…しかもスカパー放映予定によると録画放送が土曜日の夕方…次節の方が先に放映ってどうなんすか
http://football.skyperfectv.co.jp/schedule/j1/new.html

*1:何も書いてないからって佐藤兄弟サイト貼り放題というのもアレですが。っていうかいい加減リニューアルしないんですか?