アブなんちゃら買おうかなあ

コロコロ転がす(っていうか自分が転がる)やつ。
食事中、たまたま教育テレビで立花さん*1の「メジャー流腹筋トレーニング」ぽいのをやっていて(しかも生徒が元シンクロの奥野さん…って、すごすぎて微妙にやる気を削ぐような人選)。
最近、身体の奥行*2がさらに増して来ているのですが、サイクリングや水泳じゃ落としたいところは落ちないし…と真剣に考えてしまいました。
そのあとチャンネル変えたら、ショップチャンネルで「なんちゃらなんちゃらなんちゃら*3」といういわゆる「4週間でモデルのようなウエストに!」なるらしいツールの商品説明をやっていたのですが、ああいう番組って値段がなかなか出ないんですよね。値段が出た瞬間、テレビの電源切りました。
いや、だって、ホームセンターなら自転車3台買える値段だったんですよ。3台もいらないけど。
…貧乏性ってやーね(´・ω・`)

*1:以前ロッテでフィジカルトレーナーやってた人。デカイ

*2:「横幅」に対応して。いい単語がないっす

*3:ってわかんないよ…アブ系のブルブルいうやつ