サントリーGJ!

イントロバージョンだけで「こういうギターの音好きだなー」と呑気に思っていたのですが、歌の入っているバージョンを聞いてひっくり返りました。イントロの時点で気づけよ!>自分
http://www.suntory.co.jp/rtd/196/ad/

ギターのフレーズが印象的なBGMは、カーペンターズの名曲をカバーした、Shonen Knifeの「TOP OF THE WORLD」です。

お、新譜が出るんだ…いいタイミングのプロモーションに…なるのかなあ?

GENKI SHOCK!

GENKI SHOCK!

ところで、このサントリー新チューハイ「-196℃」、すっきりしてなかなか美味しかったです。しかし味オンチなので、氷結とどこが違うのかまでは分からず…
#「Dew」はイマイチだった…ごめんねミッチー
とはいえ、最近はサッポロ「生絞り」かキリン「やわらか」ばっかり飲んでいます。