他人のサイトを自分のものだと名乗る乗っ取り厨

乗っ取り厨怖ぇぇぇぇぇ!!

http://d.hatena.ne.jp/Louis/20050621#p33
色々な事例があるのですが、マジこわいっす。
先生まで乗っ取りに加担?するケースもあるとは、世も末ですね。
でもここ、笑っちゃいけないけどちょっとワラタ(身につまされて)。

先生*1からは、「厨子ちゃんのサイトとして、クラス中に発表してしまいましたので、しばらくの間日記の飲酒記述と仕事上の愚痴を削除いただけませんか」

全員が全員こんなことをするお子様ばかりだとは思わないですが、というか、まず「他人のものは他人のもの」というところから教えなくちゃいけないんですかね…先生や親御さんも含めて。
そこでネットマナー教育ですよ、とやってきたのがMSさん。関係ないでしょうが。
http://slashdot.jp/articles/05/06/22/0049259.shtml?topic=27

*1:乗っ取ろうとした「厨子ちゃん」の担任