J2:第19節 湘南 vs 仙台 プレビュー

こちらは「守備のバランス」、あちらは「ミスを無くす」がポイントなんでしょうかね。
http://www.jsgoal.jp/club/2005-07/00020889.html
あとは各紙より。

あす湘南戦 混戦脱出へ大事な一戦

http://www.kahoku.co.jp/spe/spe106/news_spe/news20050701_001.htm
シルビーニョが1ボランチ、熊谷出停明けの磯崎復活で森川出場停止の代わりは富田のようです。本人も「右の方が好き(なぬ?)」とか「クマさんの後ろはやりやすい」的な発言があるので、それに期待。
ただ、やはりシルビの1ボラ+富田では守備には若干の不安が…となると、CBの二人により負荷がかかるわけで…しっかしワイルドっすね。

DF富沢3試合連続完封に挑む

http://www.nikkansports.com/ns/tohoku/vegalta/p-th-tp1-050701-0003.html
さらに言うと、監督的にも平塚競技場での湘南戦は気合が入るようです。

都並監督“古巣”湘南に恩返しするゾ

http://www.sanspo.com/tohoku/top/th200506/th2005070103.html

アウエーの湘南戦に勝つことに格別の理由があった。「あのピッチで引退したんだ。そのセレモニーで『10年後に監督になって成功して戻ってきます』と言っちゃったんだよ…」と、都並監督が照れた。(中略)それから7年、チームは仙台だが、自らの宣言より3年早く平塚競技場に監督として凱旋することになった。

ええと、成功しているかどうかは…(ry