仙台荒れ荒れ、サポーター怒り爆発!都並監督に退陣要求

http://www.sanspo.com/tohoku/top/th200507/th2005070304.html
囲まれて何を言ったのかは、2ちゃん本スレで。こちらに引用あります。
http://uni.pupu.jp/blog/log/eid49.html
#発言自体に関しては(まあ自分が言わなくても皆さんの意見と同じでしょうし、他のソースもないので)保留します
まあ、他所様のお宅の前でやることではないと思うのですが…さらに、選手のモチベーションにも悪いような気もします。ただ、行動を起こすほどサポーターの怒りがあるということを理解してほしいんですよね…もう「テストはいらない」というか。
確かに「まだ8位じゃん?」とか言われてますが、去年「1年でJ1復帰」を旗印にあげていたサンガさんもそのくらいの順位で監督クビにしちゃいましたからねえ…でももう遅いのかなあ…