「ジップロック」コンテナーで簡単!トマトスープ

http://www.asahi-kasei.co.jp/saran/recipe/0630.html
いや、本当はこれのCMを探しに旭化成のサイトまで行ったのですが、見つからず…
#七三分けで器械体操ルックのおにいさん(ちょっとだけミッチー似)が変な振り付きでこのレシピを紹介しているのですよ…ややキモ系
しかちこちらにはツカエル兄弟のCMのみ。え?実の兄弟じゃなくて単なる会社の同僚だったの?
http://www.asahi-kasei.co.jp/saran/cm/index.html
ところで、最近のラップ方面のCM*1は面白いっすよねえ。クレラップの女の子*2、なんともいえず可愛い。
http://www.kureha.co.jp/living/00cm/index.html

*1:と書くと音楽ジャンルのように見えますが、サランとかクレハとかのラップね

*2:クルリちゃんだって!初めて知りました