京都戦は3-1*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!

シルビーニョ初ゴールは嬉しかったです。
#シルビがゴール直後にボールをお腹に入れての「もうすぐ生まれるよダンス(?)」もほっこりしました。しかし、そこで(遅延行為で)イエローとられんなよorz
監督コメントなど。
http://www.vegalta.co.jp/games/result_league/20.php
勝ったにしても、カード大杉。それから、富澤の怪我とバロンの熱が非常に心配です…
今回の交代カードは後半40分までなし。監督、極端過ぎない?という話も出てるかもしれませんが、今日は誰を変えるか微妙なところだったので致し方なしかな…先週はそこで下手に動いて(ry)という感じだったし、今までの流れだと梁が変えられててもおかしくない(つまり、梁2ゴールはなかったかも?*1)ので。
ふと思ったのですが…首位独走中の京都さん相手ということで、見ているこっちが力入りまくりだったのですが、結局自分達のサッカーができるかどうかだけ(かつ、監督が下手を打たなければ)かもしれないです、ベガルタの場合。
追記:富澤の怪我は梁の2点目ゴールの際、祝福に駆け付けようとして痛めちゃったぽいです(Archives Vegaltaさんより)…orzorzorz
http://arve.sakura.ne.jp/archives/2005/07/09/index.html#a000579

*1:しかし1点目の旗パフォは…それから2点目のベンチまっしぐらも…(微笑