萬代が甲府戦のベンチ入りに入る予定だった

サンスポより。
http://www.sanspo.com/tohoku/top/th200507/th2005080103.html
#とりあえず見出しにはつっこみません(え)

前夜の甲府戦で万代はベンチ入りが確実だった。だが、直前になって体調を崩した。風邪による嘔吐感にだるさ。遠征当日になってメンバーを外されてしまった。「悔しいです。体調管理の甘さを指摘されました」と反省しきりだ。

確かに萬代がいてもどうなるか?という感じでもありましたが、シュウェンクとどちらが、というのはとっても悩ましいです…
三田さんは、もう少し積極的に行ければいいじゃないかな*1。できるだけバックパス禁止、とか。
#ここのサポーター、バックパスや自陣でのボール回しに対して、すぐブーイングするからなあ(自分も含む)

*1:でも土曜日の動きを見て、やっぱり使われなかった理由がちょっとわかったような気がした…つД`)