いよいよ日本でスタートしたiTMSを試す

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20050804/itunes.htm
他の配信サービスが続々値下げしたり元春さんやチャゲアスが楽曲提供したりナップスターがタワレコと組んでやってきたり色々あるようですが。
やってみたいけど諸事情により*1いまだ使えずなのです。
インフラがあってこそなんでしょうけど、プリペイドカード(ギフトカード)が使えるのっていいですね。買いすぎ回避にもなるし、誕生日プレゼントなどに使えるかも、とふと思いつきました。*2
#実は個人的には音楽に対するモチベーションが下がってきているというかPC経由で音楽を買うことにいまだちょっとだけ抵抗があるというか…でも使っちゃうかも

*1:itunesに対応してない…

*2:毎年のことなんで自分も相手も飽きるし、お酒か食い物でごまかすわけにも(ry)と迷う人に対してはいいかもなと