「サッカーJ+(プラス)」買ってきた(`・ω・´)

新宿まで行って、紀伊國屋でゲット。きちんと(?)ベガルタ版だけ買ってきましたよ。黄色いストラップのようなものが挟み込んである模様*1
2階のスポーツ系雑誌のある並びのさらに奥に特設コーナーがありまして、そこに全チームバージョンがありました。平積みと本棚置きに分かれていたのに気づかず、平積みの黄色いタイトル文字だけ見て「あった!」と思ったらレイソルバージョンだったり(ベガルタは本棚置き)。
他のチームも読みたかったのですが、ビニール入りだったので立ち読み出来ませんでした…

*1:レジのおねえさんに「これついてますんで」と開かれた…しかし未だ自分では開いてない