徳島戦は2-2…色々とorz

時間通りに帰って来たのに…溜息ばかりです。
ベガルタ的には勝たなきゃならない試合だったのですけれど…「負けなくて良かったね」とは言えない試合だったのですけれど…それだけじゃなくて。
まず、前半早々にCKから根引がゴール。
やや押し気味(でもあのバロンのあわや2点目、は惜しかったなあ…あれぞノリヲーラ?かと思ったり)だったので「今日はなんとか…」と思いつつ前半終了。
しかし後半早々にノリヲ様が梁(と徳島の6番)と交錯。ノリヲ様負傷退場…。・゜・(ノД`)・゜・。
#腹のあたりを押さえていたのですが、本当に大事ないことを祈ります
その後立続けに2点取られ、逆転され。
2点取られた直後にまたシルビのCKから村上ゴールで同点に追い付いたものの、タイムアップ…
で、終了後、項垂れながらもコアサポ側に回っていたチーム。
客席から物を投げ付けられて、チームの一人が突然切れて暴れ出す。
慌てて止める萬代と千葉の間に挟まれているのは…Σ(゜Д゜ )大柴かよ……orz
詳細はわからないですが、また相当酷い事を言われたのかな…と思いました。
#去年の西京極でやや似た光景を見たので*1
ここで追記:客席から投げられた物が大柴に当たったらしい(実況板より)…あーあ…
「×××もヤメロ(伏せ字の部分は一応隠しているようでした)」とかそういう類いの弾幕があって、「ヤバいなー」とはちょっと思いましたが、そこで選手を切れさせるようなことまでしちゃうとはねえ…そんなのサポーターじゃないっすよ。

*1:その時も言われたことは聞こえませんでしたが、その時は「大柴が切れるなんて…」というのが…また「叱咤激励してやったぜwww」みたいなアフォがいないといいですが