父の再来・母の再現〜2歳ステークスまとめてざくっと

見出しはサんスポからまるまる引用。
http://www.sanspo.com/keiba/top/ke200509/ke2005090501.html
http://www.sanspo.com/keiba/top/ke200509/ke2005090502.html
ショウナンタキオンは、ものっそい出遅れ*1、しかし大勝。たしかに父の光速の脚*2を思い起こさせるものでした。
#この馬でG1勝てるといいですね(ナゾ)
小倉重賞一人勝ち、内枠でもすんなり勝たせちゃうのが武兄クオリティ?
セントルイスガール馬体重増でも300kg台…のプチ馬。一瞬差し切った?とも思ったのですが…惜しかったです。
http://db.netkeiba.com/index.php?pid=horse_detail&id=2003110052

*1:「ゲート下手だねえ、オレがw」とかつはるさんが勝利騎手インタビューで言っていたような気が

*2:受け継がれし光速の遺伝子」か…アニメでありそうです