『“Mr.PINK”内田利雄トークショー』 in ウインズ汐留

『汐留特別競走 施行記念イベント』のお知らせ【ウインズ汐留】

http://jra.jp/info/0509/20050903-w_shiodome.html
9/10だそうです。このプロフィール文もステキ…

内田利雄氏プロフィール】
 元うつのみや競馬所属。競馬ファンからは勝負服のデザイン(桃・白星散・桃袖)から『ミスターピンク』と称されています。また自身のHPにて特技は “ファンサービス”と公言するとおり、多くのファンに愛される存在です。現在は地方競馬フリー騎手として岩手県競馬に参戦し、9月19日からは笠松競馬に参戦が決定しています。中央競馬での主な戦績には、02年ラジオたんぱ賞(騎乗馬:カッツミー号)があります。

追記:id:suikafさんにカッツミーネタを反応していただいたので、思い出しました。
ピンクパワーで中央重賞勝ちのミスターピンク
http://www.sanspo.com/keiba/data/2002g/0630radio.html
#このとき偶然?ピンクの勝負服だったのですよ。てっきり「内田さん用…?」とか思ってしまったのでした