水戸ちゃん戦は2-0

久々の勝利ですか。助っ人2トップがそれぞれ点を取った事は嬉しい事です…というか。
先程、後半から見たのですが(なのでシュウェンクゴルは見れなかった)、結構恐かったです。2回くらい中盤から突破されて一気にゴール前まで。よくこれで無失点に押さえられたなあ、と思いました。
攻撃はさておき(え)、この期に及んでまだ守備に関しては…って感じですかね。それでも後半でボランチの位置に下がった菅井のキンちゃんはところどころ効いていたような気も。シルビの相方としては面白いかもしれないっすね。
それにしても、さすがバロン、打点高過ぎ(微笑
http://www.sanspo.com/tohoku/top/th200509/th2005091103.html
さらに監督コメントなど。
http://www.vegalta.co.jp/games/result_league/31.php
公式ではカットされている部分があるらしい…この箇所ですが。
http://www.jsgoal.jp/club/2005-09/00023682.html

アウェイで久しぶりに囲まれずに帰れるなと(笑)

ちょっとしたギャグのつもりなのでしょうが…監督だけ囲む方法はないものでしょうか(いけませんて)。