草津戦プレビュー

草津にとって仙台は「境界線」。仙台を倒して上位への壁を打ち破りたい。

http://www.jsgoal.jp/club/2005-09/00023842.html
確かに相性のいい相手ですが、もう5位に6点差をつけられているので、仮にここで勝たなければ…。とはいえ、監督は「ボックスに賭ける!」んだそうです。
http://www.sanspo.com/tohoku/top/th200509/th2005091503.html
そこで?中田くんが右SB特訓。たしかにこんなミスが試合であったら困るし。
http://www.nikkansports.com/ns/tohoku/vegalta/p-th-tp1-050915-0001.html
一方、物凄く不安なニュース。軍曹、右ひざの負傷が判明…orz
http://www.sanspo.com/tohoku/top/th200509/th2005091602.html

J2ベガルタ仙台のFW大柴克友(32)が15日、自身の口から『右ひざ半月板損傷』のけがを負っていることを明らかにした。13日に受けた精密検査で分かり、手術を受ければ全治まで2カ月という重症。それでも同選手は「ぎりぎりのところまでやる」とあす17日のザスパ草津戦(敷島)はおろか、最終戦まで強行出場する決意を披露。

本当なら「もう無理しないで休め!」と言いたい所ですが…
草津いけるかな…生「SB中田」も見たいし、最終電車も間に合うのですが、ちょっと風邪気味だし明日のナイター寒そうだし…(ヘタレ中)