仙台完勝、文句なし 3連勝4戦連続零封

http://www.kahoku.co.jp/spe/spe106/news_spe/news20050925_001.htm
まだ見ていないので、そこまで言い切っちゃっていいの?という気もします。でも、監督コメントや各選手コメントやあちらこちらの反応を見る限りでは、かなり手ごたえがあったようですね。
監督コメントなど
http://www.vegalta.co.jp/games/result_league/33.php
選手コメント
http://www.jsgoal.jp/club/2005-09/00024155.html
SBが、特に中田が高い位置(*´д`*)…っていうか、これって「ほぼ掟破り」じゃね?とも思いますが、逆にシステムにこだわらずに守備と攻撃のバランスを整えることが出来るようになった、とも言えるのでしょうか。
とはいえ、ここにまた悩む若手が一人…負けるな。
http://www.sanspo.com/tohoku/top/th200509/th2005092501.html

◆FW万代 「もっとシュートを打ちたい…。大事なときに勝負できるFWになりたい」