オールスターマスコット祭り2005プレビュー

J1マスコットからメッセージが。J's GOALさんGJ!
http://www.jsgoal.jp/club/2005-10/00024509.html
http://www.jsgoal.jp/2005allstar/photo/
パルちゃんとロビーのネタがかぶってる。パルちゃんはお笑いオタというか研究熱心というか…ロビーのしゃべれない設定はマスコットのなんたるかを(ry
お留守番カブ*1…緑に塗って「かぼたん」にしちゃえ(何
佐藤くんの応援がついでかよ(笑>サンチェ
#アップでまじまじと見ると、やっぱり広島のマスコットぽいなあ(上手くいえないですけど、スラィリーに通じるものが)
大分はマスコットうんぬんの状態じゃないのは分かっているのですが、ビクトリニータマンだけじゃなあ…でも体型は(ry

*1:いや、ジェフのユニティですらお留守番なのに、ピーカブーは正式マスコットじゃないんで仕方ないでしょうけど