徳島戦は4-2

結果として、ここで負けたら3位争いからも脱落ぽ…*1だったので、勝って何よりでした。
公式コメント
http://www.vegalta.co.jp/games/result_league/35.php
ここの前節の鳥栖戦でチームが非常にぬるい温度で覇気のない試合を見せてしまっていたというところにちょっと疑問が。「ぬるい」のは温度じゃなくて選手じゃなかったんすか?と。
#J's GOALでは「温度」が抜けてますね http://www.jsgoal.jp/club/2005-10/00024590.html
財前も得点&アシストで嬉しい限り。しかしその陰でサイドバックの中田がいい仕事をしたみたいです。
http://www.kahoku.co.jp/spe/spe106/news_spe/news20051006_002.htm

ベガルタ仙台 選手ひとこと
DF中田洋介 スペースに走れば相手がつられる。練習中から、財さんに「お前はおれのために走れ」と笑いながら言われていた。

財前さん、ひどいっすよー(微苦笑)…でも無駄走りしてこそのチャンスもあるので、これからもガンガン走ってください>中田くん
それから菅井のキンちゃん、「徳島入りしてから37・9度の発熱と吐き気で体調は最悪だった」そうです…お大事に。
http://www.sanspo.com/tohoku/top/th200510/th2005100601.html

*1:甲府も山形も勝ったので、勝ち点差3は変わらず