オールスターはwest勝利

マグノアウベスがMVP。高松もゴールしたし、地元選手が活躍するのは嬉しいでしょうね。
http://www.jsgoal.jp/2005allstar/
ゴンさんのゴールはさすが!と思いましたが、そのアシストをしたのが最後に出場した佐藤。佐藤のシュートがバーに直撃*1→立て直して→高松がヒール→佐藤が引き付けて→ゴンゴール!という流れは美しかったです。
それからモサかわいいよモサ(´ω`)*2
ざくっと見ただけですが、小笠原がいっぱいしゃべってたと言う噂も聞くので、副音声もう一度チェックしてみます。
マスコットパフォーマンスもやはり面白かったようですね。ツボを押さえたグランパスくんに黒ロビー(*´д`)

*1:そこでシュートが入らないのが…と思う自分はどうかと

*2:コソーリオレモサ