昨日府中に行ってました

着いてからはちょっと雨が降りましたけど、メインレース時には止みました。
覚えている事:
ボブサップに担がれる細江ちゃん(ちっさー
ボブサップに担がれる後藤*1
結局ボブサップ絡みかよ…だって…orz
#いやほかにも、「ここで3着にくるか、柴山」とか、チョウカイフレンチだめだったよ…とか、またダディーズドリーム走ってたよ*2、とか
あ、ジョッキーの野望(ry)は見ませんでした…
#おつかれさまでしたー(私信)

*1:カツハルさんとかだったらネタ的にもっと面白かったのに、と思っていたのは内緒の方向で

*2:京都でですが。いや、ここ1年で競馬場に行った3回中3回とも走ってるんだもん…