横浜FC戦は2-1

生観戦してきました。前半はちょっと浮き足立った感じ。さらに先取点を取られて、まずい流れになりそうに…しかし前半終了近くに向こうのDFが退場*1というラッキーな展開にはなりましたが。
で、後半の村上さんゴール。
(  Д ) ゜ ゜→(゜Д゜;≡;゜д゜)→*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!!!!!!
といった感じのびっくりビューティフルゴールでした。シュウェンクの決勝ゴールも(幻の1点もありつつ)嬉しかったです。
で、帰り道、「これで3位!?」とぬか喜びしていたら、甲府が5点も取りやがっ…もとい、5点差で勝ったので順位はそのまま。それでも3位は勝ち点差なし、このまま自分達のプレーをしていくだけですね。
http://www.tbs.co.jp/supers/data/2005table_j2.html
各社コメントなど

後半2発、逆転で3連勝 シュウェンク決勝弾

http://www.kahoku.co.jp/spe/spe106/news_spe/news20051023_001.htm

J1復帰へ執念!仙台3連勝で自動昇格2位目指す

http://www.sanspo.com/tohoku/top/th200510/th2005102301.html

仙台村上同点、シュウェンク決勝弾

http://www.nikkansports.com/ns/tohoku/vegalta/p-th-tp1-051023-0002.html

目の覚めるような弾丸シュート。息を飲みながら軌道を見守っていたサポーターから、ドッと歓声が上がる。年に1度決まるか決まらないかと揶揄(やゆ)され続けた村上のスーパーミドルが、またとない周期でピタリとはまった。「時間が止まった感じ。イメージ通り。枠内に飛べば何かが起こる。しっかりボールを抑えて蹴れたことがよかった」と村上。

ひどい…いや、自分もここまでは言ってませんて(苦笑
監督にまで言われてるよ(笑
http://www.vegalta.co.jp/games/result_league/37.php
追記:あ、次節は梁(と萬代も)が代表戦でいないうえに、シルビと財前が出場停止なのね…
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/tohoku/oct/o20051022_10.htm

*1:最終ラインの山口さんになってたり