モリシマ⊂二二二( ヽ ´∀`)二⊃ブーン

いや、本当は昨日この話も書こうと思ったのですが。
昨日のセレッソ7連勝、しかも森島さんの1ゴール1アシスト*1。ゴールはまさに全身で飛び込んだゴールでしたね。
この2紙の写真、連続ぽい…
当飛行機はただいま広島上空を飛行中
http://osaka.nikkansports.com/osc/p-ot-tp3-051024-0028.html
でも捕まっちゃったw
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2005/10/24/06.html
そういえば、りんでんばうむさん経由でこんな記事が。

うまいもん−関西 ウニのブルスケッタ サッカー選手・森島寛晃さん

http://www.asahi.com/kansai/umaimon/OSK200510030035.html

ウニが好きだから、ライバルのイクラは食べませんね

「サケ祭り*2」のある町の元住人としてはちょっと寂しいです(笑

*1:しかもじょんごる

*2:正式名称は知りませんが、お祭りでサケのつかみ取りとかやるらしいんすよ(伝聞)