ダブルナオキと村上さんと誰か

今週末の札幌戦、菅井のキンちゃん以外のMF3枚を総とっかえせざるを得ない状況のベガルタですが。

仙台大一番で千葉ボランチ抜てき

http://www.nikkansports.com/ns/tohoku/vegalta/p-th-tp1-051026-0001.html
「ダブル・ナオキ」て漫才コンビのようなネーミング…ちなみに「芋煮会はみそ味かしょうゆ味かコンビ*1」でもあります(ナゾ
で、前節ウルトラゴールを決めた村上さんはSBから上がってSHへ。

ベガルタ“35M弾児”村上29日札幌戦先発だ

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/tohoku/oct/o20051025_40.htm

自分すら驚く豪快ミドルを決めスタッフらに冷やかされている村上だが「一本当たるとイメージはいい。高い位置にいるわけだし、チャンスはある」。一度決まるのを見れば警戒せざるを得ないのがミドル。たとえ決まらなくても打ち続けて札幌にプレッシャーを与える。

「もう今年は決まらない」みたいじゃないですか…あ、報知の記者さんが言ったんだからね!
#村上さんは、やはりSHの方が安心して見られるなあと思うのですが
あとは右SHがどうなるか…熊谷あたりどうなんでしょ(まだ怪我なのかなあ)。