レイソルが優勝したら柏そごうはおめでとうセールをやってくれるのだろうか

そごう柏店情報*1

https://www2.sogo-gogo.com/wsc-customer-app/page/519/dynamic/top/Top

そごう柏店では、10月27日(木)〜29日(土)の3日間 『千葉ロッテマリーンズ ご声援感謝セール』を開催!

そごうといえば、かつては毎年「ジャイアンツ優勝おめでとう(応援ありがとう)セール」やってたのに…しかも今は西武とグループ会社のような形になっているのに…。時代は変わるものですね。
#話は逸れますが、プレーオフ前「ホークスが優勝したら、(千葉県内の)ダイエーでセールやるのかな…」と言ってしまい、「もうダイエーじゃないし」と突っ込まれますた。しかも想定していたダイエーはもう店舗が(´・ω・`)
追記:百歩譲って、そごうがやるのは…としても、千葉パルコがやっていいの?(くらひた雑記さん経由)
http://www.parco-chiba.com/web/new_topics.php#003790
…と思ったら(キーワード参照のこと)。

*1:なぜかhttps