ジェフユナイテッドさんナビスコカップ優勝おめでとうございます

本当は国立行って生で見たかったですよ。しかし用事があって「延長あったら絶対最後まで見られない*1、でも去年と同じく延長だったらどうしよう」という逡巡が…で、結局止めたらPK戦まで*2。ひとまず739を録画したので、PKから表彰式やウイニングランまで見ることが出来ました。
でも、さすがに今年のガンバもワキワキさせてくれますね。前目の3人だけじゃなく、橋本とか松下とかも印象に残りました。
#でも最後は足がつって大変そうでしたね
あとは小ネタ。

サポーターからの手作りカップを頭に被る羽生選手

http://www.jsgoal.jp/photo/00010900/00010975.html
これ、頭だけ見えていて、誰が被っているか分からなかったのですが、今考えてみれば高さで(ry

オシム監督を激写しようとカメラを構える阿部

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2005/11/06/02.html
「おじいちゃんと孫」風味で可愛らしい写真です。

ロッテとジェフ両方ファンです な奴ら集合(@プロ野球板)

http://ex13.2ch.net/test/read.cgi/base/1129568259/l50

634 :代打名無し@実況は実況板で :2005/11/06(日) 16:05:11 id:tKmuHxBc0
柏の降格が決まったら、スタンドから小宮山が物投げ込むのかな?


シェイクで。

ヒドス(笑…っていうか、レイソルも落ちんなよ!(入れ替え戦で対戦することになったらそれはそれですが)

最近のリンク元より − 元ヤン 佐藤勇人

ええと…基準が良く分からないのですが、「高校生で髪を銀髪に染める(で、怒ったお父さんを止めようとした弟が殴られる)」もしくは「高校生(しかも免許取得前)なのにシャコタンを買う」くらいには元ヤンです(え

*1:一旦家に戻って荷物を取りに行くことを考えると3時くらいでアウト

*2:で、土曜日の見出しがあれなわけです