【エリザベス女王杯(GI)】(京都)〜スイープトウショウが制す

http://keiba.radionikkei.jp/news/20051113K35.html
やはりこのレースで一番強かったのはスイープで、でも一番上手く乗れたのはオースミハルカ*1と川島騎手コンビだったような気がしました。
それから3着のアドマイヤグルーヴも抜け出しはよかったけどピーク時よりは…という感じだったし、4着のヤマニンシュクルも惜しかった…*2。5着のエアメサイアはなあ…これで世代間格差とか言われてしまうと、ちょっと違うかなあという気がします。
#負け惜しみっぽいですが、ここでシーザリオとかでらでらとか出てきたらどうなん?とか思ったり。まあ来週のマイルCS次第ですかね
アラバスタたんは8着…まあ道中最後方+4コーナーの大外ブン回しじゃねえ…エダテルいわく「流れに乗れなかった」そうですが。
http://www.nikkansports.com/ns/horseracing/p-hr-tp0-051114-0002.html
#実はザスパ戦に集中したいばっかりに、馬体重を見ないで買ってしまいました。450kgを切っていたのね…orz
今週のもとをちゃん:「サミットビール」

*1:そういや東スポで「変態きょうだい」って書かれてたなあ

*2:1年以上の休み明けでもトウカイテイオー産駒なら問題ないかも、と本線にしてますた