「VS.(バーサス)」徹底検証 W杯・日本代表の原点「ドーハの悲劇」はドイツに通ず

http://web-vs.com/pc/cover/index.html
/ja あやつる YmrDhalmelさん経由。
このころは自分の中にサッカーのサの字もない状態*1でしたんで、この件についてはほとんど語れないのですが、歴史はつながっていくんだなあ…と、このメンバー表を見てしみじみ感じました。
それから、若干どうでもいいことですが、こういう時期に監督インタビューのタイトルをこんな形で表示するのはどうかと…>ベガルタ公式。ドキッとしてしまうじゃないですか。
http://www.vegalta.co.jp/event_media/event.php
#ドーハ組の特集だと分からない時点でここを先に見たら、何の話かと思いますって

*1:いや、正確に言うと「オフサイドトラップの掛け方」とか無駄に教え込まれたころかも…