第50回有馬記念ファン投票 - Yahoo!スポーツ

http://keiba.yahoo.co.jp/event/vote/arima/
今回のプレゼント、JRAでは特別席なしか…まあ三冠馬関連は致し方ないとしても、他のグッズは相変わらずビミョ−っすね。
yahoo!経由で投票しようとしたら、入力形式が以前と変わっていました。馬番号をいちいち検索する必要もなくて、らくちん入力。
#馬番号のない(オープン馬一覧にない)馬はどうか分からないですけれど
それから、血統の森さん経由で。
「グネススペシャル君を有馬記念へ出走させよう!」(From こんな手抜きなページでは、どうしようもないよ。)とのことなので、投票する馬に空きがある方は是非に*1
#あ、グネススペシャルじゃなくて、投票の際はアグネススペシャル君でお願いします

*1:しかし当方、G1馬が1頭しか入らないくらいに投票したい馬がいるもので…