“J1挑戦権”獲得その目で!仙台サポーター4000人福岡へ

#ただいまブックマークが使えないのでこちらで
http://www.sanspo.com/tohoku/top/th200511/th2005112901.html

勝てば、文句なしで入れ替え戦出場権を獲得する3位が確定する12月3日のアビスパ福岡Vsベガルタ仙台戦(博多の森)へ乗り込む仙台サポーターが約4000人まで膨れそうなことが28日、明らかになった。福岡までの移動距離は片道約1500キロ、2日がかりで費用もかかるが、すでに交通機関や宿泊施設はどこも予約で満杯。

「つーか、ここで勝ってもあくまで入れ替え戦決定じゃね?」と周囲に冷たく突っ込まれながらも、やっぱり行きたいですよ。
実は前回の遠征(大分)の反省を生かして…いや、あんまり生かしてないかも(ナゾ)
参考:福岡観光コンベンションビューロー(トップにアビスパあり)
http://www.welcome-fukuoka.or.jp/
佐賀競馬公式(この週開催。阪神JFも買えますし、小倉競馬場より近い?)
http://www.sagakeiba.net/