とりあえず勝ってください(福岡戦プレビュー その3)

先発は前節と同じ。ただし、リザーブはやはり変えてくる様子。
http://www.kahoku.co.jp/spe/spe106/news_spe/news20051202_001.htm
あとは各紙プレビュー。

仙台MF熊谷主将がJ1闘魂注入

#この写真、別におんぶしてるわけじゃないっすよ
クマキャプテンも言うように、まずは明日。入れ替え戦うんぬんは勝ってから。
で、リメンバー2001。
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/tohoku/nov/o20051130_10.htm

◆01年11月19日の最終節・京都戦の劇的昇格
昇格確実から格下の甲府鳥栖に連敗して3位転落。2位・山形と同勝ち点、得失点差1の大混戦に追い込まれた。清水秀彦監督率いるベガルタは、敵地で京都から得点を奪えず0―0のまま後半ロスタイムへ。ところが、30秒後にドラマが起こった。MF岩本の左からのクロスをMF山田がヘディングで前に落とし「(ボールが)止まって見えた」MF財前が右足ボレーで決勝弾。勝ち点3を獲得した。山形が延長の末、川崎Fに敗れ、逆転で2位浮上しJ1昇格が決定した。

…今日はウイイレしないでさっさと寝ます(え