普天王関が「西武・西口投手、横浜・多村選手と謎の釣り」

ブックマーク経由*1、いづみちゃんブログより。
http://ameblo.jp/futenou/entry-10006811735.html

スポーツうるぐす の番組撮りがあって、それにいってきました。
自分以外の方は、西武の西口投手、横浜の多村外野手 といった方でした・・・
(中略)
で、
なんでこの3人だったかというと・・・
今年ついていなかった人
ってことで召集されたみたいです!?・・・orz

(´・ω・) カワイソス
まあ、うるぐすの企画能力に突っ込むのも野暮ですが、西口と多村に関しては「今年」だけじゃないような…こんな感じだし。
3度目の正直ならず:http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200508/bt2005082801.html
ペ様経歴:http://yb9-c25.hp.infoseek.co.jp/log/#keireki
しかし、この写真の並び、なんか不思議っすね…しかも何故釣り…?
#関係ないですが、この流れのせいか*2、最近「西武の西口」と見ると「西武口は東口…」というのが頭をよぎります

*1:もしかしたらスペスレあたりでも見たかも

*2:http://d.hatena.ne.jp/kno/20051105/1131167566