鬼が笑う話

いやでも、こちらの鬼さん方は笑ってるどころじゃないですし(つД`)…という話ではなく。
去年の今頃は「磯崎加入のおしらせ」とかあったようなのに、今年は全くそういう話が入ってきませんね…まあ日程のこともあるし、監督とかブラジル人FWふたり*1とかの噂はありますが。
それよりも、ダウン提示で高桑を怒らせちゃったり、またフロントがアレな事をしているようです…orz
#もちろん全力で「残って欲しい」とは思っていますが、こんなフロントのいるチームに残すのも(ノД`)
契約更改状況、いまはこんな感じ。
http://www.vegalta.co.jp/news/2005/12/keiyaku.php
それから今日はトライアウト。参加する選手たちには、がんがってください、としかいえないですが…
選手協会のサイトをあらかじめチェック。
http://j-leaguers.net/

*1:しかも非電柱…いや、ちっちゃいFWは好みなんだけどね