来季新加入のお知らせ

今日は公式もお休みじゃね?と勝手に思っていたのですが、不意打ちでキタ!しかも二人も!

金子慎二選手(ジェフユナイテッド市原・千葉ユース)来季新加入のお知らせ

左山くんはかねがね噂になっていたような…左ききのDFですか!もしかしたら今年1年の懸案だった「左SB問題*1」も解決するかも!?
金子くんはまだ良くわからないっす…が、U-17の経験もあるようなので楽しみな感じではあります。
#でもポジションでいうとボランチ…?だとしたら、多くね?
ともあれ、これからよろしくお願いします。
追記:V's FACTORY blogさんに二人の紹介がありました。ますます楽しみに(*´Д`*)
http://www.doblog.com/weblog/myblog/5608/2139269#2139269

*1:素直に磯崎でよかったんじゃ…といまだに思っていますが。というか来年4バックかどうかも、その前に監督も正式に決まってないのですが