【阪神牝馬S】(阪神)〜有終の美を飾ったアドマイヤグルーヴ

http://keiba.radionikkei.jp/news/20051218K33.html
「引退レースの馬は(ry」だし、体重も増えていたしでどうなのかな…と思っていましたが、最後のレースで勝利。さすがです…
エリ女連覇を携えての繁殖入り、4代連続G1制覇の夢が見られますね。
それから、レース後のセレモニーの話も。

阪神牝馬S】グルーヴ有終V!ユタカも感激「ありがとう」

http://www.sanspo.com/keiba/top/ke200512/ke2005121903.html

レース前、勝てば表彰式と、引退式を兼ねて行い、負ければ最終12R後に引退式という予定だったが、アドマイヤグルーヴは自分で花を添えた。(中略)また、来年の1月18日にノーザンホースパーク(北海道・苫小牧)で、ファンを交えて盛大な引退式が行われることも決まった。

#この「首筋にねぎらいのキス」写真もしみじみしました