【フェアリーS】(中山)〜連闘馬ダイワパッションが制す

http://keiba.radionikkei.jp/news/20051218K49.html
3連勝で重賞制覇ですか。長谷川くんともどもおめ。
そういや関西の騎手ですよね…初重賞が福島記念だったのでどっちだっけ?と思うことしばし。

【フェアリーS】長谷川が好騎乗!ダイワパッション重賞初V

http://www.sanspo.com/keiba/top/ke200512/ke2005121905.html

殊勲の長谷川は、この5回中山で3週連続の騎乗。当初、18日は中京で騎乗する予定だったが、パッションの連闘策を知って「乗せてください」と増沢末夫調教師に直訴。昨年の福島記念セフティーエンペラ)に続く2度目の重賞Vを勝ち取った。この日は10Rの市川Sを4番人気のコパノフウジンで制し、最終レースも10番人気のフェスティヴナイトで2着と大暴れ。「中山は相性がいいですね」と笑顔がこぼれた。

「中山の長谷川」覚えておこう。